ぶっとびねっと全体に関するFAQ
 
会員登録や会員管理などに関する、よくある質問とその回答
 



サービス利用までの手順その1(まずは会員登録をしよう)

ぶっとびねっとのサービスをご利用になるためには、
まずぶっとびねっとの無料の会員登録が必要になります。
ぶっとびねっとに会員登録をすると、
ブログ・レンタルサーバー・掲示板・インターネットラジオの全てのサービスが
無料でお使い頂けるようになります。

まず、ぶっとびねっとトップページの左上より
【会員登録】をクリックして、会員登録作業を行ってください。(右図参照





あなたのメールアドレスが有効かどうか確認するために、確認のメールをお送りします。
お名前とメールアドレスを入力して【送信】を押してください。
  ※関連FAQ:メールが届かない



届いたメールに記載されているURLにアクセスしてください。
  ※関連FAQ:アクセスすると「ページが見つかりません」と出ます。



会員登録画面が表示されます。
利用規約に同意の上、あなたの会員情報を入力してください。
(ID以外は非公開になります。会員情報は正しく入力してください。)



入力が完了したら【登録する】ボタンを押してください。
入力内容に不備がなければその場で会員登録が完了し、
「登録完了メール」が登録されたメールアドレス宛に送信されます。
 ※関連FAQ:メールが届かない

登録完了メールの中には、
あなたのIDとパスワード(パスワードは後で変更する事ができます。)が記載されています。
このメールは大切に保管するようにしてください。




サービス利用までの手順その2(ログインしてみよう) へ



7月7日(土) | 利用手順 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)