ぶっとびねっと全体に関するFAQ
 
会員登録や会員管理などに関する、よくある質問とその回答
 



サービス利用までの手順その4(レンタルサーバーの利用)

ぶっとびねっとマネージャーにログインすると、
中ほどに「無料レンタルサーバー」という項目があります。
ここで、レンタルサーバーの利用手続きが行えます。

『無料レンタルサーバー』のすぐ横の【登録(SSL)】をクリックしてください。



いくつかの確認事項が表示されます。
全て問題ないようでしたら【次へ】を押して手続きを継続させてください。



問題がなければ、会員登録されているメールアドレスに
メールアドレスの確認メールが送信されます。
メール本文に記載されているURLにアクセスするとレンタルサーバー お申込みフォームが表示されますのでフォームに必要事項を入力して申込みをしてください。
 ※関連FAQ:登録の際の確認メールが届きません。
 ※関連FAQ:メールに記載されているURLにアクセスできません。



弊社にて内容を確認し、結果をメールにてお知らせ致します。
 ※申込内容に虚偽や不明な点がある場合は、
 お申込をお受け出来ない場合がありますこと、
 予めご了承ください。



レンタルサーバーの登録が完了すると、会員登録されているメールアドレス宛に
登録完了メールが送信されます。
登録完了メールには、あなたの今作成したホームページのURLや
FTPでアップロードするための情報が全て記載されています。
必ずメールの内容をご確認ください。



★レンタルサーバーに関するFAQはこちら



7月7日(水) | 利用手順 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)